ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
散歩 (769)
風景 (1032)
果物 (123)
野菜 (18)
(346)
(198)
釣り (149)
QRコード
QRCODE
プロフィール
tsubasa912
tsubasa912
キャンピングカーともの作りや改造と簡単クッキング
  
 「ボランティア集結を応援する会」

2008年05月02日

うちの奥様一言”手で洗った方が早いんじゃ・・・・・”

先日のワンダーウオッシュですが試してみました。

うちの奥様一言”手で洗った方が早いんじゃ・・・・・”

まだ1回づつしか試していませんがうちの奥様いわく

これくらいの量なら手で洗った方が汚れたところとかもみ洗い出来るので

早く綺麗に洗えるとのこと

確かに

小生も畑で汚れたタオルを洗濯してみましたが泥で汚れたところは

もみ洗いしないと落ちませんね。

まあ楽しみながら暇に任して回していれば綺麗になるかも・・・・・

まるこちゃんが仰るようにキュートで可愛らしいですね

のんびりゆったりスローライフ

手作り野菜と釣った魚でのんびり自給自足

夢かな???・・・・



このブログの人気記事
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著

アルコールスプレーを玄関の外に出しました
アルコールスプレーを玄関の外に出しました

この記事へのコメント
楽しい会話ですね。汚れ落ちなくても情が移りそうな洗濯機!ファジーな所がいいですね・・・。
Posted by まるこ at 2008年05月02日 22:19
なかなかかわいらしくて素敵でしょ。

のんびり楽しいですよ
Posted by tsubasa912tsubasa912 at 2008年05月04日 22:17