ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
散歩 (774)
風景 (1034)
果物 (123)
野菜 (18)
(346)
(198)
釣り (149)
QRコード
QRCODE
プロフィール
tsubasa912
tsubasa912
キャンピングカーともの作りや改造と簡単クッキング
  
 「ボランティア集結を応援する会」

2012年04月24日

iida INFOBAR ArrowsZの代替え機

ArrowsZはリセット(初期化)しましたがやはり直りません。

結局auショップに持っていき係りの人といろいろやってみましたがダメでした。

修理に出すことで代替え機にiidaのINFOBARを貸してくれました。

iida INFOBAR ArrowsZの代替え機

まず小さくて持ちやすいです。

ただし表示も小さいので見にくいです。

しかしArrowsと同じ使い方で今日お昼から使ってみました。

電池の持ちは全然いいです。

12時間経っても1/2です。

ArrowsZなら2個目の電池が半分位です。

むしろiidaの方が普段以上に使っています。

なぜかというと使い方のチェックのためにかなりいじりました。

それでもさほどバッテリーは減りません。

auショップの人も実際に一緒にAroowsZを使ってバッテリーの減り方の早さに

驚いていました。

あまりおすすめできる代物ではありません。



タグ :スマホ

このブログの人気記事
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著

アルコールスプレーを玄関の外に出しました
アルコールスプレーを玄関の外に出しました