ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
散歩 (774)
風景 (1034)
果物 (123)
野菜 (18)
(346)
(198)
釣り (149)
QRコード
QRCODE
プロフィール
tsubasa912
tsubasa912
キャンピングカーともの作りや改造と簡単クッキング
  
 「ボランティア集結を応援する会」

2012年04月30日

いすゞ自動車首都圏株式会社様から事務机などをお預かりしました

東北支援用の事務机等色々を4t車に4台届けて下さいました。

いすゞ自動車首都圏株式会社様から事務机などをお預かりしました

いすゞ自動車首都圏株式会社様から事務机などをお預かりしました

また来週は南三陸町に直接届けてくださるそうです。

いすゞ自動車首都圏株式会社の皆様は昨年7月から12月まで気仙沼で

集結のメンバーと共におトレーラハウスを使用してボランティア活動をされました。

3人体制で4泊5日の日程で連続来て下さいました。

またトラックも提供していただき瓦礫の撤去に活躍しました。

今年もまたいろいろ東北の被災地支援に活躍されております。

我々の本拠地もまだインフラが整わず5月いっぱいはかかってしまいそうです。

浄化槽を埋めて上下水道をつなぎ電気をつながないと生活できません。

今その準備作業中です。

今度はは新しいトレラーハウスになリ快適に過ごせると思います。


タグ :支援

このブログの人気記事
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著

アルコールスプレーを玄関の外に出しました
アルコールスプレーを玄関の外に出しました