ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
散歩 (770)
風景 (1033)
果物 (123)
野菜 (18)
(346)
(198)
釣り (149)
QRコード
QRCODE
プロフィール
tsubasa912
tsubasa912
キャンピングカーともの作りや改造と簡単クッキング
  
 「ボランティア集結を応援する会」

2012年05月17日

ArrowsZの初期ロットは不良品?基盤交換で電池が長持ち

先日PCメールが送信できなくなり修理に出しました。

修理の結果報告は基盤の更新でした。

受け取ってからボランティアで南三陸町に出かけておりましたがその8日間

は全く電池交換せずに普通に使用出来ました。

購入以来電池の持ちが悪くて半日程度でバッテリー交換をして使用しておりましたが

基盤交換してからは1日は十分に持つようになりました。

基盤交換前は当然バックアップ GPS  Bluetooth WiFiその他すべて切ってです。

使用方法はほとんど変わりませんむしろBluetoothは1日中入れっぱなしです。

アプリもほとんど同じ状態です。

バックアップも入ったままでも十分に持ちます。

全く嘘のようです。

常に予備電池2個を持って歩いていますが今回は必要ありませんでした。

これは基盤に欠陥があったとしか思えません。

もしArrows Zをお使いの方で電池の持ちの悪い方は基盤交換をおすすめします。

機種変更をしようかと考えていましたがしばらくは使えそうです。

やっと普通に使えています。

ArrowsZの初期ロットは不良品?基盤交換で電池が長持ち




このブログの人気記事
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著

アルコールスプレーを玄関の外に出しました
アルコールスプレーを玄関の外に出しました