ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
散歩 (773)
風景 (1033)
果物 (123)
野菜 (18)
(346)
(198)
釣り (149)
QRコード
QRCODE
プロフィール
tsubasa912
tsubasa912
キャンピングカーともの作りや改造と簡単クッキング
  
 「ボランティア集結を応援する会」

2016年02月26日

スマートウオッチ・ファウエィーとソニー

いかにもスマートウオッチという感と一見普通の時計風

スマートウオッチ・ファウエィーとソニー

スマートウオッチ・ファウエィーとソニー

同時にテストしようとしたらばだめです。

ソニーのアプリがファウエィーに合わないようでめちゃくちゃな消費電力です。

半日持ちません。

即削除して原因を調べないと。

ファウエィーを少し使ってなじんだら再度挑戦してみます。

ファウエィーは出来はスマートウオッチとしてはもの凄くいいですがバイブが振動が早すぎるため

バイブレーションとしては腕で感じにくいです。

外で回りがうるさいところでは全く気が付きません。

本来スマホの着信がわからないので購入しましたがその点は全く使い物になりません。

でも着歴やメール・予定などが表示されるのでその点は便利です。

バイブだけ何とかなるととてもいい時計ですが



このブログの人気記事
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著

アルコールスプレーを玄関の外に出しました
アルコールスプレーを玄関の外に出しました