ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
散歩 (774)
風景 (1034)
果物 (123)
野菜 (18)
(346)
(198)
釣り (149)
QRコード
QRCODE
プロフィール
tsubasa912
tsubasa912
キャンピングカーともの作りや改造と簡単クッキング
  
 「ボランティア集結を応援する会」

2021年02月25日

小松の松葉屋の栗蒸し羊羮の胡桃蒸し羊羹

蒸し羊羹がとても美味しいです。





私は胡桃の方が好きです。

とても美味しいので挑戦

栗蒸し羊羮を作ってみました。

先日作ったこし餡があるので早速挑戦

粉と餡を練って



湯を加えて緩くして



取りあえず竹皮もありますがパウンド型で



間に栗の渋皮煮を入れて作ってみました



40分蒸して



まだ熱いので切れません

お味の方は如何かな

次回は胡桃に挑戦

もう少しでパンが焼き上がるのでパンが出たらお散歩に行ってきて

3時のおやつにおうすで蒸し羊羹


このブログの人気記事
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著

アルコールスプレーを玄関の外に出しました
アルコールスプレーを玄関の外に出しました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。