ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
散歩 (773)
風景 (1034)
果物 (123)
野菜 (18)
(346)
(198)
釣り (149)
QRコード
QRCODE
プロフィール
tsubasa912
tsubasa912
キャンピングカーともの作りや改造と簡単クッキング
  
 「ボランティア集結を応援する会」

2023年12月16日

昭和初期の映写機と幻灯機

昭和初期のブリキの幻灯機と映写機です。

なかなかいい格好に出来てます。





眺めていて飽きないデザインです。

ブリキ細工なので軽いです。

こんな薄いブリキで作るのは難しいです。


LEDで映写出来るように改造というかLEDを中に組み込む予定です。

LEDなら発熱も白熱灯よりも押さえられるしUSBで使えるようにしようと思ってます。

ディスプレーに可愛いですね。

蛇腹カメラやアンティークアイロンやガソリントーチだのの照明器具だの作りすぎて飾るところがなくなりました。

箱に詰めて少しお蔵入りです。


このブログの人気記事
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著

アルコールスプレーを玄関の外に出しました
アルコールスプレーを玄関の外に出しました