ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
散歩 (774)
風景 (1034)
果物 (123)
野菜 (18)
(346)
(198)
釣り (149)
QRコード
QRCODE
プロフィール
tsubasa912
tsubasa912
キャンピングカーともの作りや改造と簡単クッキング
  
 「ボランティア集結を応援する会」

2008年05月16日

砂かぶりの迫力は凄いですね

砂かぶりの迫力は凄いですね

髷は朝青龍  土俵上は白鳳対琴奨菊

横綱の後ろの席でした。

砂かぶりの迫力は凄いですね

砂かぶりの迫力は凄いですね

砂かぶりの迫力は凄いですね

初めて砂かぶりに行きましたが枡席で観るのとは全然違いますね。

迫力が有り綺麗です。

格闘技の凄さが伝わってきます。

行く前に相撲取りがつっこんでくるから気を付けてと言われましたが

本当に近くで観るのはいいですね。


タグ :相撲

このブログの人気記事
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著

アルコールスプレーを玄関の外に出しました
アルコールスプレーを玄関の外に出しました

この記事へのコメント
特等席!土俵入りはまさに芸術ですね。ちびっ子相撲にはまってます!国技館は憧れ・・臨場感味わいました
Posted by りょう at 2008年05月16日 06:25
テレビで見るのとは大違い

迫力満点

今までは枡席で1杯やりながらでしたが

砂かぶりは最高ですね
Posted by tsubasa912tsubasa912 at 2008年05月17日 09:27