ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
散歩 (774)
風景 (1034)
果物 (123)
野菜 (18)
(346)
(198)
釣り (149)
QRコード
QRCODE
プロフィール
tsubasa912
tsubasa912
キャンピングカーともの作りや改造と簡単クッキング
  
 「ボランティア集結を応援する会」

2010年01月30日

皇司の引退相撲

断髪式

皇司の引退相撲

千日回峰をなさったあじゃりさんも参列されました。

皇司の引退相撲

断髪式に参列させてもらい初めて土俵にのりました。

皇司の引退相撲

朝青龍も今日は顔を見せました。

国技館前はカメラマンがいっぱいでした。

力士会の代表で挟みを入れました。

皇司の引退相撲

皇司の引退相撲

最後に入間川親方が止めばさみを入れて断髪式終了です。

皇司の引退相撲

皇司の引退相撲

お母さんから花束

ジーンときますね!

皇司の引退相撲

皇司関お疲れ様でした。

若藤親方です。

皇司の引退相撲






タグ :相撲

このブログの人気記事
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著
亡き妻に捧げるラブレター 佐藤誠悦著

アルコールスプレーを玄関の外に出しました
アルコールスプレーを玄関の外に出しました